2015年3月12日木曜日

今日のごはん〜晩ごはんはもんじゃ焼き

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

私は今日はレシピブログさんのイベントへ。
娘と夫にはごはんを作り置いて出かけたのですが。。。
もうこんなゆっくりした外出もなかなかないだろうと思って、
行きたいお店におひとりさまで行って来ちゃいました!!!!
たまには。。。いいよね。。。

デイルズフォード・オーガニックのランチブッフェと、





パンとエスプレッソと のフレンチトーストw





素晴らしいコストパフォーマンス。本当においしかった〜。
また人生頑張ろう!と思いました(大げさ)
でもこだわって作られたり選ばれたりしている食べものをいただくのは、
本当に幸せです。
行ってみたいお店は他にもた〜くさんあるのですけどね。。。なかなか。

どちらもあまりにもおいしかったのでブログ記事にしちゃいましたw

あ、今日のイベントの様子もあとでアップします。
お醤油イベントです〜。

3/11(水)朝





はちみつ味噌&めんつゆと柚子胡椒 で焼きおにぎり。
いんげんとアーモンドのあえもの
根菜のスープ

3/11(水)昼





夫と娘の分。オムライスとサラダ。
オムライスの具は、昨日の晩ごはんのリメイクです。

3/11(水)晩





もんじゃ焼き〜。娘のリクエストです。
ベビースターだけ買いました。食費には入れていません。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿