2015年3月6日金曜日

今日のごはん〜パンを焼いたり。

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

3/6(金)朝



チーズ入りバゲット
かぼちゃ焼いたの
枝豆、アーモンド、ルイボスミルクティー


3/6(金)昼




ツナとインゲンのトマトソースパスタ。

トマトソースはたくさん作って冷凍しておいたもの。
牛乳、パルミジャーノをちょこっと入れてあります。
冷凍いんげんはパスタがゆであがる1分前に入れて一緒にゆでました。

半生パスタもこれでおしまい〜。おいしかったです。

パンを焼きました。

業務スーパーの激安強力粉でベーグル。
奥3つは中にヌテラ入り。
チョコがはみ出て焦げました。。。




こちらはリスドォル+グラハム粉で。
1本はりんご甘煮(冷凍しておいたもの)、くるみ、クリームチーズ入り。
1本はプレーンです。





明日からの朝ごはん用。

3/6(金)晩

娘がパパのところに出かけてしまったので、
夫と2人でちょこっと飲みに。
焼き鳥やさん?鶏料理屋さん?かな?

若足。これ、めちゃめちゃおいしかったです。
生ビールと合わせて980円。




焼き鳥とか。




骨付きから揚げとか。





野菜串とか。





と〜ってもおいしかったです。また明日から節約頑張る!

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿