2015年3月7日土曜日

今日のごはん〜麻婆豆腐など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日はすご〜くのんびり。

3/7(土)朝




前にレシピブログのモニターでいただいた「アホスープの素」でスープを。
にんにくたっぷり〜。どこにも出かけない日じゃないとダメかもw
昨日焼いたパンたちと。
バゲットをひたひたしながら食べました。

日中は、娘と録画を見ながらず〜っとダラダラ。
お菓子食べたりパンの残りを食べたりしました。わははw

3/7(土)晩




麻婆豆腐
白菜とツナのサラダ
ひじきの煮物(冷凍しておいたもの)
小松菜と油揚げのお味噌汁

明日は買い物に行く予定ですが、最低限で頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿