2015年3月26日木曜日

今日のごはん〜簡単タコライスなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/26(木)朝




黒ごま入りバゲット
大豆とトマトとパルミジャーノの白だしあえ
じゃこピーマン炒め
ブルーベリーヨーグルト
ルイボスミルクティー

娘の高校に提出する書類で、実家に書いてもらわなければならないところがあったので、
急遽実家へ、というか実家の近くで待ち合わせて買い物など。
一緒に買い物をした流れで、いろいろついでに買ってもらっちゃいました。。。
焼そば麺とか、豚肉とか、福神漬けとか。。。(明日はカレーの予定で)
もう今月分の食費がないのでありがたい。。。。(ToT)

3/26(木)晩





タコライス
いかとじゃがいもの塩レモンにんにく炒め
ほうれん草と大豆のスープ


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿