2015年3月20日金曜日

今日のごはん〜炊飯器でパイナップルケーキ など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/19(木)朝




炊飯器でパイナップルケーキ
パンチェッタ、いんげん、長芋を焼いたの
ローストしたてのくるみ

缶詰のパイナップルとあるもの生地で、パイナップルケーキ!
並べて、混ぜて、入れて、スイッチオン、なので本当に簡単です。
詳しくは日付をクリックしてくださいね。





これと、一昨日のベーグルと、残りものなどいろいろを
朝、昼両方で食べました。

3/19(木)晩





鶏肉とキャベツの塩炒め
メイソンジャーサラダ
厚揚げ焼いたのサルサソースのせ
豆苗と長ネギのお味噌汁
ごはん



最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿