2015年3月13日金曜日

今日のごはん〜肩小肉のから揚げのっけサラダ〜香味ダレ など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

今日は娘の卒業式でした。
絶賛反抗期中の娘ではありますが、
最近悲しい事件も多いので、
本当に、健康で卒業できたことを感謝しないといけません。。。

3/13(金)朝




バゲット
キャベツと卵と桜えびの炒め
コーンと枝豆のカッテージチーズあえ
オレンジ
ルイボスミルクティー

お昼は、卒業式の後でバタバタで、
娘もなかなか帰って来ないだろうというので、
近所のお団子屋さんでお団子を買ったりパンを買って、
家で食べました〜。これは食費からは出さずw

3/13(金)晩




肩小肉から揚げのっけサラダ〜香味ダレ
もやしと大豆のピリ辛スープ
ごはん

肩小肉1kgのうち、300gくらいかな、
昨日届いたばかりのコンベクションオーブンで揚げないから揚げにしてみました。
残りは普通に揚げました。
揚げた方はやっぱりカリッとしていますが、オーブンもじゅわっと感はありました。
これはアリかも〜。
うまく使いこなせたらいいな〜。
詳しいレシピはオーブンのことなどもこちらに一応書きました→

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿