2015年3月4日水曜日

買ったもの(2015/3/4)

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

今月ももうすでに使い過ぎの傾向がありますねぇ。。。
本当は野菜をたっぷり買いたいですが、
よく使う調味料なので、切らせません。。。
「追いがつおつゆ」は、以前イベントでいただいたらとてもおいしくて。
あえものなどによく使います。
温かい煮汁などにはほとんど使いませんが、
冷たいもののときは、お醤油だけよりだし汁など入れた方が減塩にもなるけれど、
そのちょっとのためにだし汁を取ったりするのが面倒なことが多いので(^^;
便利なものもうまく使いながら頑張ります。




牛乳 196円
追いがつおつゆ 178円
コンソメ 190円
スライスチーズ 160円
ヨーグルト 158円
消費税 71円

合計 953円

これまでの合計 9,497円
使えるお金 5,503円 + まとめ買い用

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿