2015年3月18日水曜日

今日のごはん〜刻みゆで大豆と豚ひき肉ちょっと&かぼちゃマッシュのチーズ焼き など

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/17(火)朝





ノンフライオーブンで焼いたピザ
サラダ菜といよかんのサラダ アーモンド
昨日のうどんのリメイクで、ミルクスープ

例によって、夫と娘はこの↑ごはんをお昼頃食べました。。。
私はなんだか小腹が空いたなぁと思っていたら、
棚の奥から賞味期限ギリギリのポップコーンのとうもろこし(?なんていうんだろ)が出て来たので、
作りました。ポップコーン。
このへんを食べたりしながら私はお昼ごはんw




3/17(火)晩





刻みゆで大豆と豚ひき肉ちょっと&カボチャマッシュのチーズ焼き
キムチのせ冷奴
もやしとキヌアの白だしナムル
ごはん
大根と大根葉のお味噌汁

最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿