2015年3月4日水曜日

今日のごはん〜鶏ハムゆで汁でラーメンなど

ご覧いただきありがとうございます(*^o^*)

日付をクリックしていただくと、詳しい分量やレシピがのっている場合もあります(^^;

3/4(水)朝





昨日作った味噌だれで焼きおにぎり。オーブンで作りました。
トースターがないので。。。トースター買おうか検討中。
置き場がないんですよね。。。でもあったら便利だろうな〜お弁当とかも。


3/4(火)昼





たらこチャーハン。
生のままのたらこが好きなので、チャーハンに乗せただけ(^^;
でもおいしいです。

3/4(水)晩





鶏ハムゆで汁で醤油ラーメン
白菜餃子

白菜と豚挽肉で餃子。
24個は冷凍しました。今度のごはんに使います〜。




さらに具も残ったので、冷凍。
豆乳鍋つゆの具に使おうかな。






最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


こんなブログもやってます。よろしければご覧ください〜。

●献立カレンダーもあります
  とろんのまいにち献立
●ドックベストセメント治療のことなど
  歯医者通い日記
●スペイン語も勉強中
  とろんの多言語独学日記

0 件のコメント:

コメントを投稿